|
トップ 個人のお客様向けサービス 法人のお客様向けサービス サービスメニュー よくある質問 個人情報保護方針 会社情報 お見積もり・お問い合せ |
オンデマンド印刷の最大のメリットは、データから直接印刷することにより、コスト削減、納期の大幅短縮、廃棄物の削減です。 当社ではオンデマンド印刷をさらに有効利用できるように、お客様に一番合った商品を提供してまいります。 |
2. データの送付 |
<送付方法> (すべてのお客様) ご注文時にお選びいただいたものを、当社宛にお送りください。 お住まいや会社がご近所の場合、直接お持ちいただくことも可能です。 〒130-0024 東京都墨田区菊川3-11-14-5F (有)ウイングプリント TEL:03-3635-9145 |
3. ご注文内容のご確認と校正 |
<ご注文内容の確認と校正> (すべてのお客様) ご注文内容の確認とお支払い方法のご案内を差し上げます。(電話もしくはメール) (お支払い方法は安心の後払いになります。) (入力代行ご希望のお客様) ご注文内容の確認をいただき、入力が完了次第校正をお送りいたします。(FAXまたはメール) (wordやexelのデータで200ページの場合、約2日間で仕上がりが可能です。) ※「ご注文内容確認終了・お届け日のご連絡」後のご注文内容の変更やキャンセルは受付できません。 |
4. 作業開始と終了(印刷をご注文のお客様) | 4. 入力開始(入力を注文のお客様) |
○オンデマンド印刷による超高速出力で、 即日納品も可能になりました。 (A4 200P、100部(冊)で約2日間で納品)※ ※ご連絡をいただく時間帯、混雑状況によってお客様の ご要望に添えない場合もありますのでご了承ください。 |
※ご連絡をいただく時間帯、混雑状況によってお客様のご要望にお答えできない場合もありますのでご了承ください。また校正期間は含めませんのでご注意ください。 |
5. 当社から発送(印刷をご注文のお客様) | 5. 仮入力終了・校正(入力を注文のお客様) |
○作業が終了次第、即日発送いたします。 (発送前に当社よりご連絡いたします。) |
|
6. お取引終了(印刷をご注文のお客様) | 6. 校正終了(入力を注文のお客様) |
|
|
7. お取引終了(入力を注文のお客様) |
1. お客様の手元に商品が到着しましたら、内容をご確認ください。 万が一、不具合等ありましたら、何なりとお伝えください。 (迅速に対応させていただきます。) 2..何も不具合がないことをご確認いただきましたら、 指定の口座へお振込みください。 3. 当社よりお客様へご入金の確認を連絡いたします。 |